シェアする

いつもの焼肉屋さんへ 健康第一ってことです

いつもの焼肉屋さんへ 健康第一ってことです

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

すっかり11月も終わりですね。

周りの雰囲気もなんだか年末感を全面に押し出してきているみたいです

そして急いでいるときに出るホットペッパーのこの画面に少しだけイラっとしながら過ごす毎日です。

そんなことより

これからの勝負は何と言っても体調管理にあると思います。

僕の最大の体調管理は早寝早起きと頑張りすぎないってところにあるんですが

12月はついつい頑張りすぎてしまうのでこれです

R−1です

何かがめぐりめぐって体をいい感じにしてくれるって知らないおじさんが言っていたようなやつです。

毎日飲むのがきっといいのでしょうが僕はつい忘れて週1で飲んでます

これはきっとそのとき思い出して飲んだ程度の回数です

それでもなんだかすっごく健康になった気がするのできっと効果は抜群です。

あ、それともう一つ健康法があります

肉です

よく食べよく眠る

これに尽きます

お休みの日に言ってきました

武蔵中原にある「ホルモンセンター どうげん」

僕と妻のお気に入りの焼肉屋さんです

もう週7で通いたいくらいです

普段草食系の僕ですがこの時ばかりはお腹いっぱい肉を喰らいます

あれ?

そうそう野菜もたくさん食べてますw

そうこれはどうげん名物の「どうげんサラダ」です。

まんが日本昔話スタイルのやつです

一緒に行った妻はお腹が空きすぎてこんなことを言っていました

妻「ご飯と温めん両方食べたい」

僕は両方食べればいいじゃんって思ったのですが

なにやら女性にはどうにも食べてはいけない理由があるそうで

僕にはそれ以上深くは聞けませんでしたが・・・

こうして残りの2018年をなんとか健康に過ごしていきたいと思います。

お酒はやめられそうにありませんが・・・笑

シェアする

フォローする