シェアする

ハワイでウエディングフォトを撮ってみた

どうも。マハロー鈴木です。

ハワイも3日目になりました。

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

だいぶこの土地の雰囲気にもなれてきた頃かな。

今日は3日間の中で1番暑かったです。

たぶん25℃くらいいったんじゃないかな?

Tシャツ一枚で街をブラつける感じなんですが、

僕は冷房対策でカバンにパーカーを忍ばせてきました。(毎日)

妻には「女子かよ」

と、だけ言われます。

さて、そんな女子力やや強めな僕たち夫婦も結婚してそろそろ半年が経とうとしてます。

思えば夫婦らしいことなどなにもしてこなかったわけで、

ここらでちょっと夫婦らしいことをしよう!

ということで!!


ウエディングフォト行ってきます!!

ハワイでウエディングフォトとか妄想の中でしかしたことなかったけどリアルにやる事になるとは!!

場所は「ラニカイビーチ」

少し離れたビーチで観光客などは少なく写真にはもってこいな場所なんですが、、、

!!

これ携帯のカメラなんですが海と空の青さがこんなにも綺麗でドレスもヤバくて僕がカメラマンならテンション爆上がりの狂い咲きしてます。
でも今日は

“おまけ”みたいなもんなので妻の晴れ姿にひと役買えるように頑張りたいと思います。

こんな感じでw

跳ねる鈴木!!

中学の時「スラムダンク」に影響されて入部したバスケ部の血が騒ぎました!

まぁこんなふざけてますが本当に妻には感謝していて一生に一度しかないハネムーンをできるだけ贅沢して一生の思い出にしてもらいたいと願っています。

こんな僕をここまで連れてきてくれてありがとう。

これからも共に頑張りましょう。

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

シェアする

フォローする