シェアする

30代男性の休日を振り返ってみましょう。

こんにちは。

川崎市で美容師をしているものです。

そんな今日は美容師の休日です。

休日なんですが・・

朝5時台に起きました。

奇跡です。

なんたって僕は朝が苦手です。

どれくらい苦手かというとお好み焼きをひっくり返すぐらい苦手です。

2回に1回はグシャッとなります。

朝も2回に1回は2度寝します。

嘘です。毎回してます。

二度寝を想定して目覚ましをかけてるくらいです。

最後の保険でかけている時間が家を出る時間なのでもちろん毎回家を出る時に鳴るので結構うっとうしいです。

でも保険なので切れないんです。

そんな朝が苦手な僕が目を覚ましてTweetするくらいには目覚めた休日の朝6時前

そんな僕には行かなくてはいけないところがありました。

千葉県 木更津

この場所で自然と戯れて最高のマイナスイオンを味わうために来ました。

というのは建前でゴルフをしに来ました。

月に一度のペースでやっていたゴルフだったのですが、

冬に6ヶ月ほど冬眠してしまったので今日ラウンドに出たのは実に約半年振り。

ブランクを感じまくりましたがスコアは大して上がりも下がりもしてなかったです。

結局そんなもので自転車と同じ一度乗れたものには何も考えなくても乗れるものです。

そして、残り2ホールと言う時のことです。

突然・・・

ゲリラ豪雨!!

え!!?

あんなに晴れてたのに!

一旦プレーを中断して止むのを待ちます。

〜10分経過〜

全然止まないっす・・・

〜20分経過〜

変わんねぇーーー!!!!

えw

全然降りかたが変わらないんだけどwww

ちょっとこれはお天気レーダーを見てみましょう・・・

!!!!!

めちゃくちゃ真上が真っ赤になってるんですねーー!!!

これは止まないわけだ。納得

しかもこの後30分くらい止まないそうです。。

まさかの途中中断・・・

2ホールは次回までのお預けになりました。

やばかったです。

まさかの待っている間に完全に冷え切ってしまったためお風呂の時間が最高でした。

もはやお風呂に入りに来た気分でした。

今日の目的はお風呂です。

そんなお風呂の休日は最高に充実してました。サイエンコーです☆

明日からしっかり仕事しようと思います。

なお風邪はひかなかったです。ご心配ありがとうございます。

ではでは

シェアする

フォローする