シェアする

【会社忘年会】 〜今年の汚れ今年のうちに〜

【会社忘年会】 〜今年の汚れ今年のうちに〜

川崎市 SECIL高津店と言えば美容室です。

どうも元気の源、鈴木悠です

昨日は会社の忘年会を二子玉川という大都会で行なっていました。

僕が働く高津は川崎市
目の前にある多摩川を渡ると東京都世田谷区

世田谷区には言わずと知れた二子玉川駅があります。
都会です

しかし田舎者の僕が唯一肩で風を切れる場所でもあります。

なぜなら二子玉川にいる人の約半分が川崎市民だからです。
なのでほぼ川崎みたいなものです。

残りの半分は横浜とかそこらへんです。

そんな大都会二子玉川での忘年会

玉川倶楽部という大人の隠れ家を貸切でした

この席の一番年下だった三四郎くんが鍋かがりです。

一枚一枚丁寧にお肉を鍋に入れる三四郎くん

お腹がすいている諸先輩方は待ちきれず自分たちで肉を入れ始めます。

慌てた三四郎くんが生煮えの肉を先輩に渡そうとして怒られてました。

世の中世知辛いね

こんな感じに昨日でスッキリ切り替えができました。

朝もスッキリ1時間前に目覚め

日テレのスッキリは見なかったのですがいい感じに12月を過ごせそうです。

さぁ激動と情熱の12月が始まりましたよ!

シェアする

フォローする