シェアする

『妻メシ』味覚が似ているとこんなにも楽なのかと思う瞬間

『妻メシ』味覚が似ているとこんなにも楽なのかと思う瞬間

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

毎日暑いですねぇ、、

30度ってこんなに簡単に超えるもんでしたっけ?

水分補給をしっかりして外での活動はなるべく避けましょうね。

僕は美容室の中で冷房ガンガン快適に過ごしているのでご心配なく。

7月は繁忙期という事もあって忙しい毎日を過ごしています。

そんな中でも食事と睡眠はなんとかバランスをとって体調管理だけはしっかりしているつもりなんですが食事面は完全に妻に頼りっきりです

ほぼ毎日、夜は手料理を食しています。

特に気にしてなかったし重要視してなかったけど、妻と食の好みが合うんですよ。

好きなモノと嫌いなものが似てたり、これ食べたいって思った時に意見がそろったり、

案外、そういう事で揉めたりすることが無いので、気が付かなかったけど実際はかなりいいですよね。

相手に食べるもの進めるときも

「これ自分が美味しかったからたぶん美味しいと思うよ」

ってww

だいぶ面白い進め方をお互いしてます。

いや、しかし、、ホントに、、、ありがたいす・・・

たまにはね、お返しになにか作ってあげたいと思います。

たぶん僕が好きなモノを作るので妻も好きだと思います・・・(笑)

さて、今日も仕事頑張っていい1日にしたいと思います♪

では

シェアする

フォローする