シェアする

二子玉川でランチキメるならここ☆ 100本のスプーン行ってきたよ

二子玉川でランチキメるならここ☆ 100本のスプーン行ってきたよ

連休いただいていました。

こんにちは。

川崎市で美容師をしています。鈴木悠です。

川崎市在住ですがすぐ近くなのでよく

二子玉川に行きます

はい。車で5分くらいです。

今日は実家へのお土産とランチをしに立ち寄りました。

100本のスプーン 〜二子玉川〜

100本のスプーン
100本のスプーンはコドモがオトナに憧れて、オトナがコドモゴコロを思い出す。そんな思いを叶えられるファミリーレストランです。東京・二子玉川と清澄白河(東京都現代美術館)、神奈川・あざみ野の3店舗展開しております。

二子玉川でランチといえばまず誰しもがここを思い浮かべるでしょう。

二子玉川の空を見ながらオシャレなプレート料理なんかをいただきました。

この人も美味しそうに食べていました。

さて、これからちょっと地元に帰ってきます。

明日からはまたサロンワークなのでよろしくお願いします♪

100本のスプーン
100本のスプーンはコドモがオトナに憧れて、オトナがコドモゴコロを思い出す。そんな思いを叶えられるファミリーレストランです。東京・二子玉川と清澄白河(東京都現代美術館)、神奈川・あざみ野の3店舗展開しております。

シェアする

フォローする