シェアする

美容師たちの3連休の過ごし方

美容師たちの3連休の過ごし方

拝啓
皆さま
お元気でしょうか?

夏の暑さが厳しい今日この頃ですが夏バテなどにはなっていないですか?

僕はというと

冷房が効いた店内で快適に過ごす毎日を送っています。
失礼しました。

さて、世間ではいわゆる「3連休」の2日目
お出かけ真っ只中の方も多いかと思います。

僕たち美容師もある意味3連休を味わっております。

営業終わりに定例練習会

忙しく働いた後はサクッと振り返る反省も兼ねてのモデルさんカット

若手スタイリストが己のセンスと技術を全開に披露しています。
僕たち多少早く美容師を始めた人たちも真剣にその様を見届けています。

今日の課題は「メンズカット」
そう、男性スタイルです。

モデルも男性

見る人も男…

うん。息苦しい

美容室も男性のお客様が多数来店されるのでこういうチェックも大事ですね。

今日も1歩先のステージへ向かって頑張ります。

シェアする

フォローする