シェアする

休日を酔っ払いながらブログにしてみた結果

休日を酔っ払いながらブログにしてみた結果

もう少しと思っていたゴールがまだまだ遠かったって気持ちを永遠と繰り返し続けている今日この頃です。

いかがお過ごしですか?

ただのコーラにレモンとお花を添えるだけで何倍もの価値を生み出すものです。

世の中の縮図のような飲み物ですね。

休日に意識の高いバーガーを食べたりして至福を肥やしています。

マックのてりやきしか知らない僕にとっては海外旅行したぐらいにイノベイションなもので圧倒的に値段の高さに驚きを隠せませんでした。

窓から見える景色に地元の空気を感じることもできずにただ異国の風だけを感じていました。

時折聞こえるトンビの声に耳をすませながらフライドポテトの塩の風味と太平洋の潮風が相まって僕の五感を支えていた。

空腹を満たしたら次にやることはだいたい決まっている。

「本を読む」

これに限る

興味のある本を好きなだけ読むこの空間は日常にはない興奮を与えてくれる。

深層心理にある興味を見つけることができる

自分の知らなかった興味がここで生まれる。

本が目配せを送ってくる

本はいいよね、いくら電子書籍が生まれても、きっとなくならない一つだと思う。

同じ本の中でもページを開くたびに違う表情が迎えてくれる。

楽しくてしょうがない。

なんだろうこの感覚は

毎日が全く違うように、ページもめくるごとに寝室のカーテンを開けるかのようなこれから始まる全く知らない世界が始まるような気分は

先に進みたいけど進みたくないような不安な気分は

やめられない

そんな本を読みつかれた僕たちはパンを食べていた

焼いたパン

焼いた甘いパン

甘くて熱いパン

僕のインスタの新機能もパン一色なのを思い出した

最後に

父さん母さん

実家の2キロ圏内にいたのに寄らなくてごめんね、

きっと疲れてたんだ

また、時間に余裕がある時にゆっくり行くからね。

愛ラブ地元

ではまた

シェアする

フォローする