シェアする

Newスタッフ2人を迎えての歓迎会をしれっとしました

Newスタッフ2人を迎えての歓迎会をしれっとしました

どうも。高津のしがない美容師です。

最近はどういうわけか風が強くて夜な夜なびくびくしながら眠れない日々を過ごしています。

見た目通りの小心者でございます。

昨日は今年入ったばかりのNewスタッフの歓迎会をさせてもらってました。

場所は本店がある二子玉川

まぁ他愛もない話で盛り上がりました。

実際、仕事だけしているとその人の本質は出てこないもので、こういった場所でリラックスしているとついポロっと斜め上の話が飛び出してきたりするので面白いです。

まだまだ緊張して覚えることばっかりだと思うけど、少しずつ慣れて自分らしさを出していければいいと思います。

と、

なぜか話の流れで僕の昔話をさせられたりしたけど・・・w

まぁこういうのもオフレコならではなのでいいもんです。

一緒に仕事する機会もあると思うのでこれからよろしくといった感じです。

さて、また今日から頑張ります☆

シェアする

フォローする