シェアする

お風呂とお肉の実況です。

どうも。

ダメウーマンです。

僕の休日は水曜日

大抵は家でぐーたら過ごすことが多いです。

新居の片付けも終わり、妻とも休みが合わない時にはなんかしたいけど何していいかわからない時間を多く過ごしています。

今日はとりあえず撮り溜めていたテレビを見るというなんとも充実した午前中を過ごしました。

そいういえばこれは昨日のことなんですが・・・

浴槽に花が浮いていました。

何も聞いていなかったので蓋を開けた瞬間「わっ」てなりました。

ハワイに行った時にもらったやつですね。

バスルームに一瞬にしてハワイの香りが広がりました。

ハワイの香りがどんなのか知りませんが。

そして、お昼過ぎに妻が疲れて帰ってきます。

妻には夜ご飯。

僕には昼ごはん。

今日はなにを食べるか既に決まってました。

お肉!!

新居の近くにあるステーキハウス。

偵察がてら行ってみたんですがこれが噂以上に良かったです。

小規模スペースですが狭くなく20席前後にほぼ満席状態

初めてだったのでとりあえずオススメの「ヤングステーキのランチメニュー」

これにスープとサラダ、ライスまでついて1000円以内に収まるとかコスパいいかよ!

妻はもう一つのオススメ「サーロインステーキのランチメニュー」を頼んでました。

昼からサーロインかよwwとか思ってません

こちらも1000円以内・・

このお店の利益率は大丈夫なんでしょうか?

ふと、ディナーメニューを見ると・・

え!?

1人前9800円のやつとかあるじゃん!!

なにこれ気になる!!

今度は夜にでも来たいと思います。

ちょっとずつ近所を開拓していきたいところですね☆

そうこうしているとあっという間に薄暗くなって1日の終わりを告げます。

最近僕は眠り病にかかっているかのごとく早く寝ます。

昔より確実に睡眠時間が長くなっています。

年でしょうか?そうですか。

今日も早く寝ます。

いや、まだ寝ないっすけどw

シェアする

フォローする