シェアする

【はじめて】お家でチーズをフォンデュしました

はじめてお家でチーズをフォンデュしました

春爛漫とは打って変わって曇り空のやや肌寒い日が続いていますね。

どうも。セシル高津の盛り上げ隊長の鈴木悠です。

この場合の盛り上げとは時として盛り下げも含まれているのであしからず。

先日ついに夢が叶いました。

と言っても僕ではないですが、
かねてよりチーズをフォンディしたいチーズをフォンデュしたいと言っている人がいたので、それです。

へぇこうやってやるんだぁ・・・

そして、美味しかったwwwwwwwww

想像の遥か上をいく美味しさでした。

コストコに売っているチーズを溶かすだけらしいです。
なんと素晴らしいことか。

さて、今日もチーズパワーで頑張りますかね。

ではねー

シェアする

フォローする