シェアする

すずなび(ぐるなび)

どうもこんにちは。

食事にはほとんど興味のないものです。

「おなかはすくけど食べるものはなんでもいい」でお馴染みの鈴木悠です。

先日アーチェリーをしました。

引っ張った紐が左手にクリーンヒットしてから怖くて思いっきり引っ張れなくなった時の写真です。

真ん中の黄色いところに当たったらソフトクリームがサービスだったのですが紐の恐怖に打ち勝てずに惨敗でした。。竹馬でもして帰ります。

伊勢海老を自慢気に持ちあげている写真です。

自由が丘「魚んと」さんにて。

最強すぎるラインナップに鼻血ブーでした。

伊勢海老の卵に大騒ぎしてました。

一生分の魚介類をいただき10日はなにも食べなくても生きていけそうです。

お酒が大好きな僕はこれ見よがしに日本酒を飲みます。

最近ウエスト回りがぱんぱんに膨らんできていますがこの日だけは気にせず好きなモノをいっちゃいます☆

「14代」というお酒がやっぱり一番好きでした。

次飲むまでには頑張って15代になっていることでしょう。

インスタ映えするだろうなぁと思って撮って見たら本当にインスタ映えしました。

ただインスタには使ってません。天邪鬼

そろそろお気付きの方も多いと思いますが写真をぞろぞろと並べるだけの内容にようこそ。

初めて白ヤギ珈琲店に入りました。

武蔵小杉ではなく酒々井アウトレットパークですww

エビがぷりぷりで美味しかったです。

あ、また魚介だw

と、まぁ

そんなこんなでちゃんと栄養摂取しているのでご心配なく。

痛風にだけは気を付けます。

おやすみなさい

シェアする

フォローする