シェアする

まったりした休日を詰め込んだ内容のブログです 〜はじめての両替編〜

どうもこんにちは。

来週から遅めのお正月休みに入る鈴木悠です。

7連休です。

社会人になって初めての長期休暇なのでなんだかソワソワしています。

そんな今日は休日です。

ちょうど休みが重なった妻とグッドモーニングを♪

ゆったりとした朝を過ごせました。

最近の休日は何かと予定が詰まっているので充実しています。

ちょっと前までの僕の休日といえば昼まで寝てて午後遅めからゴルフの打ちっ放しに行って外か家かでご飯を食べて寝る。

これです。

まぁ嫌いじゃないですが、予定などは特になくただぼーっと過ごしていました。

それが今では・・・

ちょっとそこまでドルを使いに行く予定だったり

コーヒーを飲みに行ったり

今日の夜はカーテンを選びに行っていました。

たくさん種類があったのですが僕にはほとんど一緒に見えました。

つまり全部素敵でした。

そんな僕をよそに妻が頑張って決めてくれていました。

僕は付き人アドバイザーポジションでした。

これがなんかちょうどいい加減なんです、、

っと、いい1日でした。

明日は仕事です。が休日の今日よりは手が空いていそうなのではて、何をしようかな。

あ、そして一応、明日と明後日勤務で日曜日から七日間休暇です。

「僕らの七日間ホリデー」です。宮沢りえです。わからない人はお父さんお母さんに聞いてみましょう。

それではさようなら

シェアする

フォローする