シェアする

休日に遊びに行くという感覚が元々ない僕の現在の過ごし方

僕ってインドア派じゃないですか

休日はいつもだいたい家で過ごすことに生きがいを感じてるタイプなんですよ

だらだら過ごすのが人生で最高の一時なんです

でもたまに

外に遊びに行きます

今日はいつものメンバーでゴルフ

朝6時起きで辛いはずなのにワクワクして車に乗り込み

2時間ほどの小旅行

途中のパーキングエリアで食べるうどんもなんかいつもより美味く感じるし

なんか最高

後半でガタついてもったいなかったけど

1日でパーが3回も出たの初めてだったし実はベストスコアだしw

あれ?今日これスコア結構行っちゃうんじゃないの!?って思ってたら110だし

17,18で明らかに崩れてるしww

自分の性格ってやつを思い知らされました。

最近はなんかうちの妻も興味持ってきたみたいで一緒に打ちっぱなし行ったりしててコソ練が役に立ってるかもよ

練習は毎週できるけどラウンドは月1回くらいでまぁ中々上達できてませんがなんだかんだ楽しんでたりしています。

さぁ来週からはゆっくり家で過ごしていつもの最高の休日にしたいと思います(ガチ)

帰りの車の中から夕焼けがずっと見えてて男4人で大騒ぎw

写真や動画撮りまくったけど車が動いてるからブレるって女子かよww

外へ出ないと味わえない特別な景色や経験、本当はもっとしないといけないのかもしれないけど相変わらずマイペースで楽しんでます。

さて、明日からは切り替えてサロン戻りまーす

ではね

シェアする

フォローする