シェアする

安定の食べてばかりの休日 メロンパフェからのお魚料理

こんにちは。

美容師をしてます。鈴木悠です。

最近はすっかり夏らしい気候になりこれからあの忌々しい梅雨がやってくるとは思えないほどの晴れやかな気分です。

僕たち美容師はこの湿気むんむんで最高に扱いにくくなっている髪の毛を少しでも扱いやすくするために日夜美容に励んでいます。

そう、今日も今日とてお客様の為です。

さて、そんな昨日は休日だったということもあり盛大に体を休めていました。

「iPhone7に機種変したい」

という妻の買い物に付き合いラゾーナ川崎まで。

そこでたまたま通りかかった「js pancakecafe」

にて、期間限定のメロンパフェなるものを。

絵力強めなイチゴのパンケーキも一緒に。

なんか女子っぽさが異常に高いテーブルになりました。

妻は「インスタ!!インスタ!!」とうわごとの様に叫んでいました。

そんなおしゃれランチ(?)を済ませて

いざ、向かうところはもう一つしかありません。

僕のブログ読者の皆さんはもちろんわかりますよね?ね?

では、せーので一緒に言いましょう。

いきますよー

せーの!!

『魚んと 自由が丘店!!』

ですよね。もちろん。

ええ。そりゃもう今日で3回目ですから。

半年ぶりくらいかな?1年ぶりくらい??

とてもお気に入りのお店です。

キンメの塩こうじ焼きとか神がかって旨かったです。

魚には日本酒という事でオススメのお酒を2杯ほど・・。(次の日仕事だし・・)

僕の大好きなシマアジ。

脂が乗りすぎててカンパチにしか見えません。

シマアジ。

え、もしかしてカンパチだったのかなぁ。まさか、、ね。

実はこのお店、昔近所でイタリアンバルの店長だった人が働いているお店で、

自由が丘まで追いかけてきたんですw

僕が連れて行ったのに僕以上に妻が気に入ってしまって

「次いつ行くの?!」

「スケジュールはよ!!はよはよ!」

と、いつもせかされていて、ようやく(笑)

駅からすぐ近くなのでお魚好きな人はぜひ行ってみてください。

まぁ間違いないですw

安定の食べてばかりの休日でした。

まぁなにかの目的のために動くって言うのは悪くないですね。

仕事の活力にしていきたいものです。

では、今週からの1週間もよろしくお願いします♪

http://pancake.journal-standard.jp/

魚んと  自由が丘 (自由が丘/居酒屋)
★★★☆☆3.10 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

シェアする

フォローする