シェアする

2020年9月24日 お散歩デビュー

 

どうも、毎朝息子と近所を散歩しようと思い立っただけで1度もしたことがない鈴木です。

朝起きる努力をしようと思いました・・はて

 

今朝は突然の20℃という秋がやってきました。

寒がりな僕はそっとヒートテックにパーカーを着込んで家を出ました。

 

そんなこんなで息子の中間報告です。

 

この前の休みに近所の公園で一緒に手を繋いで歩きました。

外を歩く姿を見たの初めてだったのでちょっとした感動がありました。

息子は息子でぐんぐん歩こうとしてて気持ちの前のめり感が強かったです。若いっていいですね。

気温もちょうどよく下がってきたので外散歩がこれからは増えそうな気がしています。(朝は無理だけど)

 

家の近所の公園にたくさん遊具があるのですが、めちゃくちゃ興味を示していて必死に遊ぼうとしてたけどさすがにまだ無理でした。

 

ふらっと近所を歩いただけなのに息子と一緒に歩くとこんなにも景色が違って見えるんだなぁとこんな歳になっても発見させてくれる息子に感謝です。

今はまだ遠くに出かけるには気が引けますが、いつかどこへでも行けるようになったらたくさん連れて行ってあげたいと思いました。

僕も息子に負けないようにトレーニング始めようかな・・・

 

では、10月からも頑張っていきます!

 

 

 

 

シェアする

フォローする