シェアする

手が空いてしまったので最近僕が口にしたモノを無差別に載せてみました。

こんにちは。

美容師の鈴木悠です。

5月は閑散期とは誰が言ったことか、普通に忙しくさせて頂いてます。

暑くなってきたので髪の毛を切りたくなった人が増えてきたのかな?

湿気が出てきて縮毛矯正のお客様も増えています。(僕は少ないですが)

当店唯一の女性スタイリスト川口淳子氏は朝から晩まで縮毛矯正の予約が絶えないスペシャリストです。

ですが、1日に担当できる人数が決まってしまう為なかなか予約が取りずらくなってますが最近予約数を増やすことになったので今がチャンスですw

そんな忙しかった5月。

忙しいと食事もまともにとれません。

朝は必ず食べるんですが「お昼ご飯」

僕はいつも妻の作ってくれたお弁当を持ってきているんですが

お店が混雑しているとそれにもなかなかありつけない始末。

栄養バランスや食事の取り方はとっても大事ですよね。

そんな今日は最近僕が口にした食べ物を無差別に紹介したいと思います。

写真も無差別に撮っているので特に意味はないです

妻の作ってくれた冷製うどん

暑い季節にピッタリなのどごし最高の一品。

季節感抜群です♪

最強どんぶり

最近食べた中で一番おいしかったです。

醤油とごま油で魚介とアボカドを和えたやつです。

こんなにおいしい物体に出会ったのは初めてでした。

うますぎて頭がパニックになった記憶です。

ちょっと褒めすぎた後にまた違う丼です。

豚肉です。

糸唐辛子というものをこの時認知しました。

ハラミ定食

カルビよりハラミです。

油より赤味です。

この前のゴルフ場で一番正解だったやつです。

デフォはカツカレーです。

豚バラとナスのやつです

僕は小学生の時ナスが嫌いでした。

食感と味と色がダメでした。

つまり全部ですね。

存在自体が嫌いでした。

親の仇のように思っていた時代もあります。

それが今では最高のお野菜にランクアップしているから人生って何が起こるかわからない。

たらこパスタ

こーゆーのをサクッと作る妻を横目で見てて素直にすごいなと思います。

僕は料理のセンスが無いので海苔の上に大葉を乗せる発想にただただ感服です。

東秀のマーボ丼セット

滑らない鉄板のお店の一押しメニューです。

安定感しかありません。これで600円くらいです。神かよ

つけ蕎麦

海ほたるのフードコートにあるお蕎麦。

旨さしかありませんでした。ちょっと辛さもありました。

なんだか自分が食べたものを振り返るのって不思議な気持ちになりました。

なんか一品料理が多い気がします。

男って感じです。

家では実はこれにサラダやお味噌汁が必ず付きます。

朝はパンを食べてます。

水分は水90% コーヒー5% お酒5%の割合です。

偏った人間です。

さて、こんななんの意味もない文章を打ったのには訳があります。

夕方5時~6時がお客様キャンセルにつき手があいてしまったのです☆☆

こんな謎のブログが書けたのもそのおかげです。

行き場を失った写真と僕を救って頂きました。

さて、ここから夜まで仕事してきます♪

では。

シェアする

フォローする