シェアする

妻と話すたわいのない事に幸せを感じてる

妻と話すたわいのない事に幸せを感じてる

こんにちは。

醤油が玄関に放置される家に住んでいるものです。

いつでも新鮮しぼりたてだそうです。

おそらく妻が買ってきたものを置き忘れたのだと思います。

さて、昨日は久しぶりに妻と赤ちょうちんの下でお酒を飲んでいました。

知る人ぞ知る溝の口の名店です笑

前にもこの店で終電まで語り明かしたことがあったのですが

まぁ今回はサクッと・・・のつもりだったのですがw

気がつくと閉店時間までいました。

最高かよ。

千鳥足でなんとか帰宅し、そのままベットダイブ!

いい1日でした。

妻とはよく食事には行くのですが、

だいたい食べたら即帰る。

会話もほどほどに即帰宅。

お互い超がつくほどのドライな性格なため特に気にはしてなかったんですが

たまに「飲みいこうよ」

と言ってがっつり話したりしています。

昨日は・・・なに話したっけ??w

少しは覚えてますがだいたい僕が一方的に話してそれを妻が聞いているって感じです。

(それが妻は楽しいみたいです)

話が弾みすぎて少し飲みすぎました。

今日はゆっくり家で妻の手料理をいただきます。

おやすみなさい。

シェアする

フォローする