シェアする

1泊2日の金沢旅行

1泊2日の金沢旅行

どうも。鈴木です。
今週は3連休をもらって妻と旅行へ行って来ました。

お正月はあまりゆっくりとした時間を作れなかったのでちょっと遅めのお正月休みといったところでしょうか。

場所は金沢
最近なにかと話題のところです。

ちょっと前に大雪が降ったために街中は雪景色が綺麗…ってレベルじゃないくらい積もってました。

すごいですよねw
日本3大庭園の「兼六園」もこの有様です。
道無き道を進みながら、ふと妻の足元を見てみると、、、

ローファー履いて来てるんですよねこの人ww
さすがに笑いましたw

だからまったく雪道歩けなくて全然進めないし本人足痛くなるしおしゃれがまさかこんな形で足を引っ張るとは思いませんでした。靴だけに。。。

さておき

金沢にはおいしいものがたくさんあると聞いていたのでとにかく食べまくりました。

食べまくりまくりました。

お魚が新鮮でほっぺたが落ちそうでした。

ひょんな事から決まった今回の旅行でしたが、普段行くことのできない場所や景色に出会えました。
そこでしか味わうことのできないものもたくさんあって、

うん、とてもよかった。

ゆっくり休めましたので今日からまた全力頑張ります。

金沢オススメですよ笑

シェアする

フォローする