シェアする

2023年4月13日 新年度で色々変わった

 

 

 

どうも、ヒノキ花粉の方が深刻だという事実に気がついた鈴木です。

(見たこともないくらい鼻水が出る)

 

さて、実はうちの長男が今年の春から幼稚園に通い始めたっていう話ですよ。

 

早いものです。

この前生まれてきたかと思ったら。。

入園式に参加できたので行ってきました。

たくさんの人がいて疲れましたが、子供は楽しそうにしていたのでおけです。

僕は置いといて、うちの妻は知り合いなんかもたくさんできたみたいですごいコミュ力です。

長男も友達がもういるみたいでなんなんですかねこの親子は。

帰ってきてからもテンション高めで楽しかったを連呼しているのでなんとか通えそうです。

なんか色々心配していたので少しだけですが通い始めてから心配が減ってきました。

 

 

僕は相変わらず家にいない時間が多いので

妻に任せっきりになってしまいますが、できることをコツコツとやってあげたいところです。

新年度お店の方もたくさん頑張りますー!

シェアする

フォローする