シェアする

2023年3月2日 繁忙期になるように頑張ります

こんにちは、最近風が強い日は花粉が見えるようになってきた鈴木です。

(その代わり目が痒くて死んでます)

 

 

おととい初めてバリウム検査をしました。

近所の病院に1年に1回行く健康診断の話です。

 

はじめしゃちょーみたいな検査の先生だったので、

優しくバリウムの飲み方を教えてくれたのですが、全然飲み込めなくて焦りました。

(やったことある人はわかりますよね?!)

口元からダラダラ垂れるバリウムを見てウエットティッシュを渡してくれたのは嬉しかったです。

問診のおじいちゃん先生も面白い人で9割5分くらい世間話で全然問診してくれませんでしたが楽しかったです。

 

検査の結果が出るのは2週間後くらいみたいでドキドキしながら待ちたいと思います。

さて、3月は繁忙期と誰かが言っていたのですが今日はどういうわけか暇な時間を過ごしています。

こんな時間がないのが繁忙期だと思いっていたので、肩透かしな日ですが、

明日以降は予約が埋まっている時間も多く、一生懸命お客様に向き合いたいと思います。

 

 

では、本当に繁忙期になるようにこの1ヶ月も頑張ります!

 

 

 

シェアする

フォローする