シェアする

一夜明けて・・・現実に戻る・・・

一夜明けて・・・現実に戻る・・・

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

昨日は鈴木生誕祭につきさまざまなお祝いメッセージやコメントをいただき嬉しい限りです。

川口さんにもらったバスタオルに身を包まれながら感傷に浸っていました。

さて、そんな浮かれ気分とは打って変わって今日は練習日です

忙しかった日曜営業を終えてみんな頑張ってますね。

最近は1時間と決めて練習会をするようにしています。

長くダラダラやるよりは集中できるし疲れも明日へ残さないって狙いですね。

何時間やっても実にならないこともあるし15分くらいで稲妻に打たれるほど変わることもありますしね。

僕も今日は忙しくて大好きなコーヒーを味わう暇もありませんでした。

なので今味わってます

もはや缶コーヒーが至高

カフェインが僕を呼んでいる・・・

さ、偉そうにカットの具合見てきます。

では。

シェアする

フォローする