シェアする

2023年5月25日 最近の湿気について

 

 

 

 

 

どうもこんにちは、最近髪の毛にメッシュを入れたら妻に白髪みたいだからやめた方がいいよって毎日言われている鈴木です。

(そんなに言わんでも)

 

 

さて、最近はすっかり暑くなって気持ちがいいような気持ちが悪いような日が続きていますね。

個人的には1日の大半を室内で過ごしているのでどっちでもいいです!(極論かよ)

ですが、じめじめとした湿度で気持ち悪い日が多いのも事実でカラッと気持ちのいい場所へ逃げだしたくなります。(ハワイとかのことですえへ)

 

こんな時は家族のお出かけも室内が増えちゃいます。

 

 

 

 

 

水族館に行ったり(かわすい

ショッピングモールへ行ったり

家でダラダラしたりしてます。

 

子供たちは暑さなんてなんのその

走り回っては汗だくになって楽しそう

長男に至っては風呂でも入ったんかってくらい髪がびしょびしょになるから

なんかわかんないけど大丈夫か?って心配になります。

これからもっともっと暑くなるので何かと気をつけないといけないですね。

(そんな事情子供はお構いなしで遊びまくると思います)

 

 

 

 

ではではー今日も頑張ります。

シェアする

フォローする