シェアする

8月17日 長男が3歳になりました。

どうも、父親3年生です。

最近は仕事や子供と遊ぶことに必死で1日があっという間に過ぎてしまいます。

充実しているといえばそうなんですが、なんかこう大きなことを成し遂げたいとか

一風変わった生活をしてみたいとかなんとなくな願望がひしめき合っている今日この頃です。

 

さて、そんな最中

息子がなんとついに3歳を迎えたのでした。

 

 

(寝起きでめっちゃ顔がむくんでるけど本当はもっと可愛いよ)

 

最近恐竜にハマっているらしくて妻が恐竜フィギュア僕が恐竜図鑑をプレゼントしました。

(動物とかも好きだからその辺よくわかってないのかもね)

3歳にもなると2歳や1歳の時とは大きく違ってきて

物事をとても理解するようになりました。

大人の言っていることや意味を理解して返事をするようになりました。(たまに返事はしないけど)

 

それには僕も妻も毎日驚かされています。

何かと成長が遅かった長男がこんなこともできるようになったのか、てな具合に。

 

 

頑張ってした飾り付けはこの2人がものの見事に破壊しましたとさ

 

 

次は4歳。早いものですね。

また1年楽しみますー

 

 

シェアする

フォローする