シェアする

妻の手料理を毎日いただいています。

どうも。

お疲れ様です。

鈴木 聖 悠です。

今日は朝から大忙し。

1日集中して過ごせました。

(iPhoneの充電が68%も残っていました)

連休明けでなまりきっていた体はクタクタになり

ヘトヘトで家に帰ると

妻がせっせと夕ご飯を作っていてくれてました。

みぞれ煮がうますぎて泣きそうになりました。。

空腹の身体に染み込みます。

僕は毎日妻の作ったご飯を食べています。

感謝しかないですほんとに・・

そのことで妻の睡眠時間が少なくなっているのとかどうにかしてあげたい事実で

今後もっと無理ないようにできないものか話し合っていかないとな・・

今日は早く寝ます。

おやすみなさい

シェアする

フォローする