シェアする

2020年7月8日 梅雨前線が本気出してきた

 

どうも、鈴木です。

今朝は、強い風の音で目が覚めました。

西の方からとてつもない雨雲が迫ってきているようです。

被害も毎日更新されていて、去年の台風のことを思い出してしまいます。

ホント、これ以上やめて。

 

そんな天気もあってか今週の美容室の予約状況はすいていて

6月までの自粛解禁ラッシュの勢いはひとまず終息したようです。

 

このまま7月以降の下半期は今まで経験したことのない事ばかりが続いていきそうで、さあ果たして僕らはそれを乗り越えられるのだろうかと言う思いが強いですが、

まぁやるしかないなってところでなんだかんだ落ち着くと思います。

 

7月8月はプライベートでイベントも多いので忙しくなりそうですが、何が起きてもいいような準備は常にしておきたいと思っています。

 

では、今日も行ってきます!

 

 

 

シェアする

フォローする