シェアする

2022年4月1日 新年度はいつもながらにソワソワします。

エイプリルフールにオープンしたお店

皆様、こんにちは。

最近のブームは人の髪の毛を切ることでお馴染みの鈴木です。

年間1000人くらいは切っているので立派はブームですね。

 

さて、そんなくだらないことはどうでもいいのですが、

最近2人の子供と1人の妻に囲まれて生活しているのですが、

とっても賑やかで自分の時間なんて取れなくてみたいテレビも観れないほどにチャンネル権をとられたりするのですが、なんだかとても心が穏やかなんです。

2歳半になる長男は言葉をようやく使いこなすようになってきて

「ねぇねぇパパ、ジュースちょうだい」と絡んできます。

(絶対断らない主義全部あげちゃう)

ジュースを飲んでいる時だけは大人しくて可愛いですが、

ジュースがない時はなかなかのアグレッシブさを持ち合わせていて

何が起きても驚かないほどのポテンシャルを兼ね備えています。

暴れん坊です。

 

一方0歳の妹の方は穏やかで抱っこしていると気付いたら寝ちゃうような性格で

癒されています。

ただ、声は大きいので寂しくなると雄叫びをあげて周りの人を呼びます。

そう、ちょうど恐竜みたいな感じで鳴きます。ゴジラとかそっち系の

 

1人暮らしの時には想像もできなかった日常生活の内容が日々繰り返されていて驚くことも多いですが、

こんな毎日は飽きも来ないし超短期的な生活なので少し寂しいですが、

全力で楽しんでいます。

そして、何より僕が仕事でいない時間を1人で回している妻には想像を絶する負担をかけてしまっていると思うのでどうにか気を抜ける時間を作って休んでもらいたいところです。

 

 

成長する我が子を間近で見ながら幸せな毎日を送れていることに感謝して今日も頑張ります。

では

 

 

シェアする

フォローする