シェアする

2020年10月15日 秋を思う

 

どうも、自転車のライトがなくなっていて大騒ぎしていたのですが、家を出てすぐの茂みの中に落ちていたことを今朝気がついて歓喜している鈴木です。

(なぜ落ちた)

 

さて、そんなこんなで10月を折り返している今日この頃ですが、気がついたら今年があと2ヶ月半しかなかったという驚愕の事実を知りました。

早い早いとは思っていたのですが、その2倍早かったです。

慌ててやり残したことを探し、急いでこなしていく2ヶ月半になることでしょう。

早速「やり残したリスト」を制作しあまりの数の多さに絶望したいと思います。

 

 

最近は涼しくなったこともあり息子がよく寝ます。

 

 

 

 

夜、寝かしつけてそのまま僕が家を出るまで寝ていることもザラです。

いい子

昼間、妻が色々お出かけに連れて行ってくれてるおかげですね。疲れ果ててるのかな

外遊びが増えて僕も数年ぶりに走ったりして怪我しないように気をつけたいと思いますw

 

では、今日も頑張りまー す

 

 

シェアする

フォローする