シェアする

2020年10月8日 出不精の僕とお散歩好きの息子と

 

どうも、ソシャゲ地獄に落ちている鈴木です。(スマホ怖い)

 

さて、最近はすっかり気温も下がって過ごしやすい日が続いていますね。

休みの日は息子と出かけたりしてのんびり過ごしています。

息子と歩くと近所をふらふらしていても見える世界が全然違って見えて10メートルくらいで行ったり来たりしてるだけでも楽しいです笑

 

 

 

歩くのもだいぶ上手くなってきましたがまだまだ目は離せなくて、勢い余って突っ込んでいく姿を何度も見ました。

でもね、手を繋ぐことを覚えたので外にいる時は大体手を繋いでいます可愛い。

 

もう少し大きくなってくるとお出かけしたいモンスターになると思うので今のうちから体力をつけてどこへでも一緒に行けるようになっておきたいです。

この前はラゾーナ川崎で人工芝の上を走り回っていました。

 

 

 

 

出不精の僕ですが、息子のためならどこへでも出かけられそうな気がします。

今週は天気が悪いようですが、台風が上陸しないことを祈っています。

 

では、今日もがんばりまーす

 

 

シェアする

フォローする