シェアする

12月30日ですが安定のつぶやきを・・

どうもみなさんこんにちは。

明日は大晦日ですね。

今日で終わりでもいいくらいの気分です!

なので明日はお店を閉めてゆっくりしようかと思っていたらまさかの席数オーバーでパニクっているセシル高津店から鈴木がお届けしてます。

そしてここで突然ですがおととい食べてあまりにもうますぎて写真に撮ってしまった肉巻きの写真置いておきます。

妻がちゃちゃっと作ってくれました。

「肉を巻き込むのがめんどくさいわぁ」

と、ぶつぶつ言ってましたが!!

さすがです!

そして『あまりにもうますぎて写真を撮った』とありましたが良く考えたら現実的に無理ですよね。

食べたものをどうやって撮ったの?

と、思ったそこのあなたは10ポイント―!

これはあらかじめおいしそうだからと予想して写真に撮って置いて本当においしかったら載せようと思っていた。の間違いですね☆

つまり今まで書いた長ったらしい文章は何の意味もないという事ですね♪

朝缶コーヒーを買いに勢いよくお店を飛び出したらお金が足りなかった時の写真です。

僕には50円が100円に見えたんですね。しょうがないです。諦めました。色々寒かったです。

さぁ、残りはあと1日と迫ってきました!

気合い入れて迎え撃っていきたいと思います!!

えいえいおー!

ブルージュカラー😂💯💯 . . 12レベルくらいからしつこくベージュをベースに少しだけブルーブラウンをトッピング💡💡💡 . . 2016年ラストもやっぱりブルー系のベージュでした😎💮💮 → → → #ブルー系のアッシュ #赤味除去 #ブルージュ #グレージュ #高津 #川崎 #神奈川 #日本 #溝の口 #美容室 #美容院 #美容室 #美容学生 #ヘアカタログ #ヘアモデル #ヘアスタイル #セミロング #サロンモデル #作品撮り #撮影モデル #撮影 #グラデーションカラー #外ハネ #高津区 #シースルーバング #モノトーン #オリーブ #アッシュカラー #メルティカラー

鈴木 悠さん(@secil_suzuki)が投稿した写真 –

インスタのフォローもしてみてください♪

きっと年内にいいことありますよ☆

シェアする

フォローする