シェアする

2020年9月7日 なんかお祝い事が多かったみたいだゾ

 

どうもこんにちは、雨に濡れて帰った日にカッパを外に干していたら干す前より濡れていた鈴木です。

(真夜中にもっと降ったらしい。。)

 

さて、すっかり夏が終わって秋の装いが強くなってきましたね。

僕も長袖から厚めの長袖に衣替えをしようかと思っているところです(寒がり)

 

そういえばすっかり忘れていたのですが、9月1日で37歳になりました。

毎年この日にはみんなにかまって欲しくてブログを更新していたのですが、すっかり忘れていました。僕としたことが

気がついたらアラフォーにどっぷり浸かっていたのでビックリしましたが、これからは胸を張って「アラフォーです」って言えそうです

 

妻が7月、息子が8月、僕が9月というなんと祝いが続くことか(母が8月、父が9月、兄が10月には触れないでおこう)プレゼントだけで破産してしまいそうです。

今年は集まることができなかったので来年はゆっくりみんなで集まってお祝いしたいところですが、はてさて

1歳を過ぎた頃から突然全力で歩きはじめた息子を見ながらお別れです。

 

では、さようなら

 

 

 

 

シェアする

フォローする