シェアする

急に寒くなってきた

急に寒くなってきた

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

連休明けの今日はとても寒かったです。

朝起きた時から嫌な予感はしていたんですがまんまと寒かったです

急に冬が来たのかと思いました。

と、思ったらすぐにまた夏が来るそうです。

どうなってるんでしょう

明日の予約は夕方まで埋まりました。

3連休は初日が混みます。

これは大昔からの決まりです。

2日目が暇になり3日目がちょっと混みます。

先週はまんまと3日とも忙しかったです。

なんなら4日目も忙しかったので定説は信じないことにしました。

ただ、今週は2日目も3日目も暇なので是非お誘い合わせのうえご来店ください♪

最近夜すぐ眠くなるのでもう寝ます。

おやすみなさい

シェアする

フォローする