シェアする

2020年6月12日 続おうち時間は続くようです

 

どうもこんにちは、湿気で髪の毛がウネウネしているのでストレートアイロンでピンピンに伸ばしてみたらペタンコヘアになっている鈴木です。

ヘアスタイルって難しい・・・

 

さて、皆さんもお気づきの通り梅雨に湿気が追いついてきてもうどうしようもないくらいの不快感に日々襲われていると思われますが、やれやれ今年もやっぱりきたかと言った具合。

 

美容院としては縮毛矯正なるものの出現によりなんとかどうにかこうにか一夏を乗り越えられるようになっているのですが、日々のデイリーケアは必要で保湿オイルなんかをお出かけ前にサラッとやって出なくてはいけないようです。

 

お客様にもよく「ねぇ、私の髪どうにかなんない?」などと相談される事が多いのですが、やはりそう言ったお家ケアがなんと言っても大事なんだと思います。

 

僕も最近はお出かけする事がほぼ皆無なので家にいる時間を幸せに過ごしたく思い、ヘアケアやスキンケアなどに注力していたところ、本当に幸せな気分になれたのでおすすめです。

シャンプーはいいやつ使ったほうが幸福度が抜群に上がります。これほんと

まだまだおうち時間が続きそうな日々ですが、少しでも楽しく日常を過ごせるように日々努めていきたいところですね。

(最近美容室が忙しすぎてブログを完全にサボっていてサボり癖が抜けない)

 

では、今日も頑張ります!

 

 

シェアする

フォローする