シェアする

2020年5月17日 いろいろ考えてしまうお年頃

 

こんにちは、リモート飲み会には一切参加した事がない鈴木です。

あ、普段の飲み会も参加することは少なかったですね、ははは。

 

さて、体感温度30℃以上実際の温度27℃の大真夏時代がやってきていますがいかがお過ごしですか?

近所のドラックストアにはマスクもアルコール消毒液も売れ残っていて、誰も買おうともしてない平和な世の中に戻ってきていますが、

このまま今まで通りに世の中は戻ってくれるのでしょうか。

いろいろな意見や考え方が渦巻く中で何をしてどんな行動をする事が今できる最善のことなのかは実のところ誰にもわかりません。

僕はとにかく今を生きる

これからを生きる

それに必要な事やモノについてじっくりよく考える

本当に必要なものとはなんなのかと。

 

そうやって考えると実際気持ちも落ち着くし、本当に必要なものも浮かんでくる。

僕は家族、

家族をを守るために何が必要なのか

それによってどんな行動をしなくちゃいけないのかが見えてきます。

 

まったく新しくて経験した事がない毎日だけど

人の強さや暖かさなんかを近い距離で感じる事ができるいい時間だと思ったりもしていて、

マイナスばかりじゃない(お店の売り上げはマイナスですが笑)

 

物事についてまた一から考える事ができた

真剣に今を生きる事を考える事ができた

今、ちゃんと生活できなくてもきっとこの先数年間のうちに戻ってきて今まで以上に強くなれるしまた同じ事が起こっても行動が変わるはずだし今を生かせる。

 

最近は日々そんな事を考えながらいつもの日常に戻れる事を祈っています。

おかげさまで最近はお客様来店される数も増えてきていて

このままいつも通りに戻ってしまいそうですが、

そう甘くはないでしょうねきっと、

ちょっと愚痴っぽいブログが続きそうですが笑

どうぞお付き合いくださいね。

 

では

 

 

 

 

(真夏スタイルの息子よ、、暑いよねぇわかるわかる)

 

 

 

オンラインショップも頑張ってます

SECIL takatsu powered by BASE
こんにちはこちらはセシル高津店のオンラインショップです。新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い縮小営業をを余儀なくされ開設させていただいた次第です。取り扱いについて【前売りチケット】は通常よりお得に【ギフトチケット】は大切な人にプレゼントしてあげられる用になっています。料金には支援金も含まれているため購入いただけるだけで...

 

シェアする

フォローする