シェアする

プチ夏休みからの9月1日をお知らせします

プチ夏休みからの9月1日をお知らせします

川崎市 SECIL高津 鈴木悠です

なんだかこの3日間くらいよく寝た気がします。
なぜならこの3日間プチ夏休みをもらっていたからなんですがね。

まぁ夏休みと言ってもアルコール摂取量が増えただけの休みでしたが笑


(これおいし)

しかも家飲みです!

家飲み最高!

なぜ家飲みが好きかというと家が好きだからです。

なぜ家が好きかというと居心地がいいからです。

当たり前のことを言ってみました。

KALDIコーヒーに売っているレモンビールは今年の夏に出会いました。

さっぱりとした口当たりでビール好きもビール苦手も飲めちゃう神ビールです。
あまり売ってるとこないんで探すの大変ですがネットには普通にありましたねw

妻からも日本酒を。

今まで少しセーブしてた分飲みすぎちゃいますよね。

9月1日で35歳を迎えて物思いに耽る間も無く時間は過ぎていてもう次のことを考えています。

さて、今日はなにを飲もうかなってね。

そんな今日も妻の手料理を食べています。

ありがとう。

ちょっとなまってる体にムチ打ってちょっとずつギアを上げて行きたいと思います。

では、今日もよろしくお願いします!

シェアする

フォローする