シェアする

暇を持て余したブログ

どうも、最近電子マネーを乗り換えた鈴木です。

 

さてさて2月も3分の1が終わりましたがめっきり12月の慌ただしさとはかけ離れた時間を過ごしています。

ゆっくりランチを食べたりSNSを眺めたり買い物をしたりコーヒーを飲んだり

まぁわかりやすく暇な時間が増えました

こういう時に僕は本当になにもしないで過ごせちゃうタイプの人間なんですが、

立場的にも親的にもそうは言ってられなくて

お店の事や家族の事を真剣に考える時間になってます。

 

家庭の事は頼りになる妻がいるので僕は横から口を出す程度だけど

お店の事は自分以外誰も責任を取れないので

とにかく夢中になって考えています。

「どうしたらお客さんはもっと喜んでくれるだろうか」

「どうしたらもっと働きやすい環境が作れるだろうか」

 

考え出したらキリがないくらいです。

今日も日曜日だというのに時間を持て余してAmazonで衝動買い

お店の備品だけどずっと迷ってて勢いでポンっと

 

今年は去年我慢してできなかった事を優先的にやって行こうかと思っています。

(お客さん用のタブレットを買っちゃいました)

 

残り3分の2も腐らずに頑張ります笑

 

では

 

 

シェアする

フォローする