シェアする

圧倒的成長スピードを間近で見ています 〜離乳食かぼちゃ編〜

圧倒的成長スピードを間近で見ています 〜離乳食かぼちゃ編〜

 

 

どうも、週に1度の缶ビールがたまらなく楽しみな鈴木です。

 

さて、大方の予想通りに1月があっという間に終わってしまいました。

12月の慌ただしさから一転、やることもなくてボーッとする時間が多かったように感じます。

何かやりたい何かやりたいと思っているうちに終わってしまいました。

実際に何かやったのかというと・・

本当になにもやっていないかも。

非常にまずい

去年お店を始めてやる気だっていた1年前とは明らかにテンションが落ちてしまっててこのまままた1年後はもっと下がっていくとなるといよいよ美容師としてオワコンを迎えてしまいますね

いよいよ重たい腰を上げる時が来たのかもしれません

考えがまとまったらまたブログに書きたいと思います。

 

 

さておき

そんな僕の気の抜けた1月とは大違いな息子は離乳食を始めました。

 

 

 

 

 

圧倒的スピードで育っていく姿を見ているのは感慨深くて

羨ましくて、僕も同じくらい成長したいなぁと思って見ています。

 

今決めました

今年のコンセプトは「とりあえずなんでもやってみる」

これで行こうかと思います。

考えながら行動していくとどうしても機動力が落ちて

時間が足りなすぎるし慎重になり過ぎてもいい事ないかなって事で

考えずにヤリまくります。

 

まずは手始めに発信しまくろうと思います。

(果たして1年続くかなぁ笑)

 

では

 

 

シェアする

フォローする