シェアする

2021年3月3日 息子に圧倒され続ける日々

昨日2回も流血した息子の父親をしているものです。

(2回とも家の床に顔面強打・・汗)

1歳半をすぎるとこんなにも危なっかしくて元気いっぱいで喜怒哀楽を数秒ごとに繰り返すとは夢にも思いませんでした。

さっきまで笑っていたらいきなりギャン泣きで床にヘッドスライディングしたり

ミルク飲むときは全力で喜びを表現するし

本能のままに人が生きているときっとこんな感じなんでしょうね、面白い

そんな息子は今絶賛肌荒れ中で乾燥してたり僕は花粉症の影響だと思っているんですが、いつも肌荒れが突然来るから可哀想です。

僕も乾燥肌でめっぽう気にしていんですが息子にもそれが遺伝したんでしょうか・・申し訳

さて、気がつけば3月になっていましたね、

2月があっという間でびっくりしました

年度末ということで色々片付けたいものは今月中に片付けるとします。

では、今月もよろしくお願いします。

シェアする

フォローする