シェアする

今日が年内最後の営業でした

今日が年内最後の営業でした

 

 

どうも、忘年会が楽しすぎて新年会やろうって誘ったら断られた鈴木です。

 

さて、1年間走り続けたサロンワークも年内は今日で終わり、次は1月4日からまた出発します。

なんとか目標にしていた「12月は1番忙しい月にしたい」というなんとも漠然とした目標も達成でき(意地で)なんとか次につなげることができそうです。

去年感じていた12月とは全く別の感情で今を迎えています。

1年前はお店のオープンのことで頭が回らなくてまともに年越ししてないんじゃないかな、、

まさに2足のワラジ状態で自分の許容範囲を優に超えていた気がします。

今年は?

本来のサロンワークをする美容師ができてとっっっっっても集中して毎日を過ごせました。

途中(え、暇・・どうしよう・・オワタ・・)みたいな時もありましたが、今となってはそれも良い経験でそれがあったから必死になって頑張れたし、やっぱり僕には逆境がお似合いで、マイナスからのスタートの方が燃えるしちゃんとやる。

余裕ができちゃったらきっとサボる。僕はそういう人間だ

今こうやって気持ちよく仕事を終えることができたのでなんか1年間やってきた仕事が浮かばれたような気持ちで嬉しさからかなかなか家に帰ることができてませんw

 

またたったの4日後にはここにいるのにね

 

1年間で反省することもたくさんあったしもっと探せば出てくると思うけど、それを来年の課題にして、一つずつゆっくりと確実に進んでいきたいと思います。

 

どうか来年からもSECIL高津をよろしくお願い致します。

 

今日は帰ってゆっくりビール飲んで眠りたいと思います。

 

では

 

 

シェアする

フォローする