シェアする

【生ハムがある忘年会へと】元同僚祭り

【生ハムがある忘年会へと】元同僚祭り

 

 

どうも、毎日スタバのカップに普通のインスタントコーヒーを入れて飲んでいる鈴木です。なぜか美味しく感じます。

 

さて、昨日は忘年会でした。

 

元同僚や先輩、後輩と久々に集まってルネッサーン!してました。

僕自身、外でお酒を飲むのが久しぶりだったので終始地に足ついていない感じのまま終わっていきました。

話す内容はいつも通りで特に中身はなく何話したのか覚えてないくらいのことだったけど美味しいご飯と美味しいお酒があればそれでよかったです。

集まったメンバーがたまたま全員既婚者でそのうち最近子供が生まれたのが3人、お腹の中に1人。

もう子供の話にならないわけがないくらい子供の話になりました。

まぁ話を聞いた結果思ったのは

「だいたいみんな同じ」

でした。

悩みも同じだし共通の話題多すぎだしなんか普通の話より生活感が出てて笑いました。僕もそうだったけどw

おすすめアイテムなんかをよく聞いて帰ってきました。

たまにこんな会に参加するのは楽しかったです。

(2次会のボーリングは全力拒否しましたが・・・)

 

さて、残り1週間です。

頑張りまーす

 

 

 

 

シェアする

フォローする