シェアする

クリスマスイベントを楽しむか楽しまないかはあなた次第です

クリスマスイベントを楽しむか楽しまないかはあなた次第です

 

 

どうも、つけ置き洗いが苦手な鈴木です。

つけ置きしてたのをよく忘れてそのまま1日放置してしまいます。。

 

さて、今日は12月23日(月)平日ですが、すごい違和感ですね

なんかついこの間まで祝日で絶対に忙しい営業になる日だったのですが、今年は平日でなんか明日がクリスマスイブという違和感。

息子に何かプレゼントでも・・と思ったのですが、さすがに0歳児にクリスマスプレゼントをあげるのは親の自己満足のほか何者でもないので今のところ考えていないですが、明日になったら分かりませんが

とりあえずクリスマスイベントの日に休日なのは何年かぶりなので世間様と同じ目線で世の中を覗けるのがとても楽しみです。

 

 

 

 

息子が寝返りする寸前だそうで写真が送られてきました。

いいですね、こうやっていつでも記念に残せるので

下手したら寝返りする瞬間の動画とか撮れたりするんでしょうね。

楽しみです。

 

では

 

 

シェアする

フォローする