シェアする

始まりの日

始まりの日

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

今日は週の初めの月曜日
休んでいた人たちが一斉に朝から動き出すのがわかります。

最近はめっきり気温が下がってもっぱらの楽しみは紅葉を見に行くことぐらいだったのですが
台風がもたらしたら塩害で鎌倉の方は例年とまた違った色付きのようです。
心配です

昨日のブログでも触れてたように久し振りにカメラを手に取りました。

スタッフみんなが楽しそうに撮ってるのと同じように僕も少し触らない期間があいたせいかちょっと撮っただけでもなんかまた写真を撮りに行きたくなりました。

前はよく県内県外問わずいろんなところへカメラ担いで向かったものです。

ちょうど今は桜の次に僕が好きな紅葉シーズン

気になる噂もあるけれどちょっと遊びに行って見たくなっているところです。

昨日今日と秋晴れで僕の休みもどうか快晴になってくれることを祈るばかり

今年はどんな写真が撮れることやら

シェアする

フォローする