シェアする

指導するという事

おはようございます。

今朝ふと、学生時代お世話になった先生の顔が浮かんできました。


学校の壁に穴をあけてしまったという告白をしにいったのはいい思い出です。

 

そんな僕も今では後輩に美容技術を教えています。
理論的かつ感情論も交えているので学校とはちょっと違うかもですが

自分なりに考えて、そして教わるスタッフも自分なりのとらえ方で成長できるような感じが理想ですね。


技術に正解はない。

ただ、たどり着くまでの方法は多く知っていた方がいい。

こんな考えです。

そして、僕もまだまだ知らないことがたくさんあります。

知りたいと思える欲求はかろうじてまだあるのでまだ成長できると思っています。

30代も半ばに差し掛かろうとしている自分ですが、

なんか一皮むけそうな気がしている今日この頃です。

20代の財産なんて言いますが、僕は20代の反省で成り立っているような気がしてます
(それも財産なのか?w)

幸い最近は仕事も私生活も忙しくて全然友達にも会えてません。
(まぁゴルフと飲み会くらいですがww)

こんなに充実した毎日を送れる日が来るとは夢には思ってましたが現実に降りかかってくるとはなんとありがたい事か。

今のこのいい流れをどれだけ継続してさらにはその先へ進めるか。

なんか1人で岐路に立たされている気分です。

おっと、最近は一人じゃないですね。
パートナーとも一心同体で頑張っていきたいと思います。


では、もうひと踏ん張りしてきたいと思います。

逝ってきます


シェアする

フォローする