シェアする

数ヶ月ぶりにクラブを握ってみました

 



こんにちは

おじさんたちの集まりに久しぶりに行ってきました。


11月だと言うのに気温も高くて気持ちの良い天気でした。


毎月のようにやっていたゴルフも

メンバーも僕もまぁまぁ忙しい状況が続いていて

なかなか実現できずにいたこの会も

なんとか数ヶ月ぶりに再開しました。





スウィングなんてもう忘れてるかと思いきや

いつもと変わらないかむしろいつもより調子が良かったりするので

人間てよくわからないですね。


終わる頃には全身が悲鳴を上げるほど疲弊しきっていたので

体は正直でした。

2日たった今も全身が痛いです。

 



 



ホント忘れた頃にする息抜きというのも必要だったりしますね

次回も楽しみです。



シェアする

フォローする