シェアする

5月5日の初節句

 

こんにちは、夏の風を感じ始めた今日この頃です。

流石にマスクはこの季節かなりキツいですがそうも言ってもいられないので汗だくになってでもつけ続けたいと思います。

 

さて、そんな最中

うちの息子が人生最初の端午の節句を迎えましたとさ

 

このご時世、両親も呼べないし盛大にパーティもできないので

家族3人でささやかに囁くように

 

 

 

気がつけばもう少しで9ヶ月を迎えようとしています。

体もかなりしっかりしてきて動きも大きくなってきたし力も強い

そこいら中を這いずり回って少しも目を離せないほどです。

 

でもこうやって節目節目を家族で祝えることが当たり前のようでとても幸せなことだとその日を迎えると思ったりします。

 

今は、こんな時で少し気持ちも弱くなってるけど

家族と一緒にいるだけでパワーにつながってきます。

結婚してよかった。

 

まだまだ縮小営業ですが、できる事をできる限り努めていきたいと思います。

 

では、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

オンラインショップもちょっと内容変えてみたのでぜひご覧ください

 

SECIL takatsu powered by BASE
こんにちはこちらはセシル高津店のオンラインショップです。新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い縮小営業をを余儀なくされ開設させていただいた次第です。取り扱いについて【前売りチケット】は通常よりお得に【ギフトチケット】は大切な人にプレゼントしてあげられる用になっています。料金には支援金も含まれているため購入いただけるだけで...

シェアする

フォローする