シェアする

妻のご両親&ご姉妹と肉焼いて食べた話

 

こんにちは。

先日妻が臨月を迎えた鈴木です。

予定日まであと30日と聞いてブルっています。



妻の実家が近いということもあって

よく向こうのご家族とご一緒させていただいています。



今回も、お義母さんと妻の合同誕生日のお祝いに呼んでもらって

肉を焼いてきました。

 





なんか前にこれで当分は焼肉食べられないとか言っていたような気がしましたが

すぐ出会いましたね。

フラグ回収です。

 



妻は5人家族なんですが

その輪に入って見ているとホント面白くて

みんなそれぞれ好き勝手喋ってたり

すかさず人の話にツッコミを入れたり笑

僕が全然喋らなくてもめちゃくちゃ盛り上がってるし、

数少ない居心地の良い空間です。

(だいたい団体行動は苦手なので)




いつもご馳走様です。

毎回のように「次は僕が出します!」

とか言って全然実行できてなのでどうか気長にお待ちくださいませ・・・

 



シェアする

フォローする