シェアする

写真溜まってきたのでここで消化させてくださいブログ



ホットケーキから始まる朝を迎えたりして過ごしています

鈴木悠です。



最近の鈴木家は平穏無事な日々を過ごしています。

8月に生まれてくる子供のために環境を整え体調を整えそんな感じです。


出産予定日までもうすぐ1ヶ月という妻はというと

人生最大のお腹の張りに日夜苦労しているようで

心の声が日々漏れている様子




6月いっぱいで仕事も退社してマンゴーを持って帰ってきました。


丸々一つ食べたのは初めてでしたが


究極の贅沢をしたって感じで良かったです。


あんなにアクティブだった妻が毎日家にいるというのはなんだか違和感がありますが、そんな悠長なことを言ってられるのも今だけですね。


この前の検診で2168g


日々着々と大きくなっていってます。







いつもの焼肉屋さんも当分来れなくなるので堪能しに

やっぱりハラミ、タン塩、上カルビ

これでした。

「カルビもう脂っこくて食べれなーい」

とか言っていたのですが

ここのカルビなら食べられるので前言撤回謝罪会見です。

おかわりカルビ行きそうなのを我慢しました。

うん、またね






そんな妻も出産前ラストカット

肩上ショートボブまでぱっつん





ご苦労様でした。

これで乾かすの楽だし気にならないといいなぁ

着々と・・・



最近ほんとに平穏だったので

7月から8月にかけて怒涛の日々を過ごすのかと思うと平和ボケして対応できるか心配ですが、そろそろウォーミングアップ始めたいところです。



予約は通常通り取れるので遠慮なく予約してくださいね♪

では、今日も頑張りまーす



(自分もカラー・・・)



シェアする

フォローする