シェアする

2021年7月17日 暑い人が書いたブログ

 

 

どうも、胃腸のためにアイスコーヒーをやめて7月からホットコーヒーを飲んでいる鈴木です。
気温30℃の中飲むホットコーヒーはなかなか狂ってて美味しいです。
(今日はお昼にラーメンも食べたよ)

 

さて、先日もちょっと触れたんですが最近お風呂で頭皮マッサージをしているんですが
(なんか充電式のすごい機械)
これ実は頭皮だけじゃなくて体にも使えるらしいので
早速使ってみました。

 

首肩はもちろんのこと足とか腕にも使ってみたんですが
思いのほか気持ちよくてお風呂の時間がプラス10分くらい伸びてしまっている毎日です。

 

シャンプーもスキャルプ系シャンプーに変えました(お店でも取り扱ってるよ)
なんか頭皮にいいやつなのでいつもより念入りに洗ったりコンディショナーしているせいもあるかもですが、
ここ数年の中で一番頭皮の状態がいいです!

 

将来来るであろう薄毛や薄毛、または薄毛に対する防御策としてはいい感じです。
(まだ気にしてないですよほんとに!)

 

年齢を重ねていくとそういう今まで蔑ろにしていた部分と向き合わなくちゃいけなくなるので
辛いですが笑
そういう所に時間とお金をかけられるのも大人の嗜みなんではないかと自分に言い聞かせている所です。

 

さて、7月もありがたいことに忙しくさせていただいていますが、
予約の方はまだまだ余裕があるのでご来店お待ちしています。

 

では

シェアする

フォローする