シェアする

もう3月が終わりますっていうブログ

 

もう3月が終わりますっていうブログ

 

こんにちは。

セシルの鈴木です。

 

気がついたらもう3月が終わりそうなんですね、

なんか早すぎてあっという間でした。

 

1年のうちの数少ない繁忙期だったわけですが、

そんな中でも、ゆっくり休めた日やじっくり仕事に打ち込めた、いい時間でした。

 

晴れた日にゴルフに出かけたり

新しい商品に出会ったり

人生にの転機に立ち会えたりと、

 

 

       

 

とても色濃く毎日を過ごせました。

 

ひと月前くらいから、左胸が痛くて病院に検査に行ったのですが、

どこにも異常が見られなくて、神経的なアレですって事で片付けられるくらい疲弊はしているようですが、

今のところ楽しく過ごしています。

 

 

4月からは新年度ということもあって

いろいろ新しいことを始めようと計画しています。

お店のことが中心にはなってしまうのですが、

今よりももっとお客様に感謝の気持ちを還元できればいいなぁと思うっています。

痒い所に手が届く、

そんなお店になればいいかなという気持ちです。

 

プライベートでも、妻に何かと不自由をかけているので、

お互い無理しない程度に、助け合える心の余裕を持って家でも過ごしたいのですが・・・

今のところ、仕事に追われているのが事実で、

もう少し毎日に余裕が持てるように何かと考えて仕事にも取り組めたらいいかなと。

昨日で妊娠6ヶ月になり、いよいよお腹のふくらみも目立ち始め、妻も動く時明らかに負担がかかっているように見受けられたり、

そんな専門知識もないため、いろんな人からアドバイスをもらったり諸先輩がたからありがたいお言葉をいただけたりと、せっかくいい環境に身を置かせてもらっているので少しでも、妻の支えになれればなとは思っているのですが、

現実はそんなに甘くはないですね・・・笑

 

 

そんなこんなな毎日ですが、

1日1日を大事に、目の前のことをしっかりと受け止めて

ゆっくりと確実に進んでいきたいと思います。

 

では、今日も頑張ります

 

 

 

シェアする

フォローする