シェアする

なんか4月はやたらと長く感じました

 

なんか4月はやたらと長く感じました

 


こんにちはセシルの鈴木です。

完全に初夏の風が吹いています。

川崎市です。

 

 

ゴールデンウィークが暑くなるのはまぁ予想できたのですが

4月の中旬にこの暑さは笑いました。

そりゃブログを3週間も更新しなくなるってもんですよww

 

4月もなんだかんだで忙しくさせてもいました。

閑散期だー!なんて嘆いていたのですが、

全然そんなこともなく、3月に負けず劣らずな毎日でした。

 

お店も順調に改造していってるのでそっちでも楽しんでますww

 

 

       

 

 

そして今日は動ける時に動いとこうっことで買い出しに    

 

 

   

 

 

いやぁ〜必要なものありすぎて頭がパンクしそうです、、、    

 

じっくり考えていい物を選びたいと思います…

 

では     いってきます。

 

 

   

シェアする

フォローする